2011年02月28日

社長の誕生日&還暦祝い!

先週の2月26日に、わが社の社長の誕生日&還暦祝いにちょっとした食事会を行いました!!
手づくりのケーキと孫たちからの手紙やお祝いの言葉に涙腺がよわい社長は、かなりウルウルしておりました!
また、さらにお店のみんな・常連のお客様からも素敵なプレゼントや、お祝いのことばを頂いて感動し号泣しておりました。

人生50年と言われ、60歳の人は本当に長寿だった時代とは違い、今は60歳はまだまだ現役です。
何より年寄り扱いされるのを嫌う社長ですがこれからも、元気な社長で頑張って下さい!


CACNEANQ.jpg

「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」

「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」のホームページ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

広島ブログ「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」
「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」のホームページ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

広島ブログ
posted by やぶれかぶれ at 11:59 | 広島 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
ちんちくりんの「ねじれパン」です

赤文字のケン兄から話を聞いて
こっそり覗きに来ちゃいました

いろいろ大変な世の中ですけど
一緒に盛り上げていきましょう♪


Posted by ねじれパン at 2011年03月15日 23:02
ねじれパンさんコメントありがとうございます。
いつも「ちんちくりん」のブログ拝見させていただいておりますよ〜♪
これからもよろしくお願いします。
お互い、がんばりましょう!
Posted by やぶれスタッフ at 2011年03月19日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。