2011年07月11日

皆様からの袋町店開店祝い、ありがとうございました!

やぶれかぶれ袋町店が皆様に支えられ7月4日に無事、オープンすることができました!
お越しくださった皆様、お祝いのお言葉やお花、お酒等をプレゼントくださいました皆様、また日ごろ支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます!
この場を借りて、お礼申し上げます。
プレオープンから開店イベント中、天候の悪い日もありましたが、本当にたくさんの方にお越しいただきました!
まだまだ改善すべきところなどたくさんあって、今後の課題も多いのですが、ひと段落といったところです。
写真は、みなさまからのお祝いです。
本当にありがとうございます!
沖縄では、古くからお祝い事には欠かせない、古酒に「幸」をたくした久米島の久米仙シュロ巻壷を送ってくださった「高山家」・「金城家」の皆様ありがとうございました。
画像 005.jpg

お酒のお祝いありがとうございました!
画像 010.jpg

お花のお祝いありがとうございました!
画像 009.jpg画像 011.jpg画像 006.jpg画像 015.jpg画像 012.jpg画像 007.jpg



はいさ〜い!
沖縄のみんな〜また、遊びましょう!(トモキ&ケイタ)
画像 018.jpg

画像 016.jpg





「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」
「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」のホームページ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

広島ブログ「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」
「海鮮居酒屋 やぶれかぶれ」のホームページ!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村

広島ブログ
posted by やぶれかぶれ at 14:16 | 広島 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
袋町店の開店 おめでとうございます♪

スタッフのステキな笑顔で…
皆様に愛されるお店を目指して下さいね!!

沖縄から、いつも応援しています。
いわしのお刺身を食べに、また行きたいなぁ〜
Posted by kaori at 2011年07月12日 12:25
kaoriさん、いつもありがとうね!
今度、袋町店にもぜひ遊びに来てください!
瀬戸内・広島の味「七度洗えば鯛の味」と言われる小いわしの刺身をぜひ食べに来てください!
また、沖縄に帰った時はよろしくお願いします。
Posted by 西ママ at 2011年07月15日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。